てぃーだブログ › dreami☆ › 妊娠 › 臨月!

2010年11月17日

臨月!

先日、無事に臨月を迎えることができました〜キラキラ 
まだまだ胎動は激しいですが、よく張るし
お腹の頂点も急に下がってきた感じがします。


振り返ってみればホント、つらい妊娠期間でしたがうわーん


もうそろそろなのね〜!!!!!!!!見ザルキャー!!!


もう、妊婦もこれで最後(たぶん・・・ガ-ン)なので
思い残す事の無いよう(?)
わざわざお腹が目立つような服を着て
出歩く35歳であります。笑

ボールが入ってるみたい。
臨月!

で、今日は地元にいる妹から荷物が届きまして

どーーーんと!!!

臨月!

肌着の山!

助かる〜!

と、思いきや

これ殆ど下娘が産まれた時に買ったやつですよ!
懐かしい・・・ハート
一枚づつ手に取るたびに
いろんな事を思い出して
急に娘に会いたくなりましたおすまし

お腹の子にも早く会いたいなぁ。
子供たちも、図書館から赤ちゃんや出産関係の絵本を借りて来て
楽しみに予習しています。笑

ただ、出産後の私の記憶がとても曖昧で
お風呂上がりは何やってたかなぁとか
おむつちゃんと替えられるかなぁとか
なんとも不安な感じ。笑

そんな風なので、出産準備品も
臨月に入ってやっと用意し始めました。


まぁ何とかなる!


とりあえず、楽しみですサクラ


そうそう。
上の写真を撮った日
「予定日まであと4日」というお友達がいたのですが
無事に産まれたかなぁ・・・。

ししゃもズ
臨月!



タグ :妊婦臨月

同じカテゴリー(妊娠)の記事
出産しましたよ〜
出産しましたよ〜(2010-12-31 18:41)

まだまだオワラナイ
まだまだオワラナイ(2010-05-11 15:37)


Posted by ミロリ at 16:58│Comments(7)妊娠
この記事へのコメント
御無沙汰してます!mixiから来ました~そしてTwitterフォローさせていただきました。

妊娠されてたんですねo(^▽^)oおめでとうございます。
私もまだ公にしてないけれど11週入りました。
ミロリさんはもうすぐですね!いいなあ。元気な赤ちゃん誕生お祈りしてます!
Posted by まゆP at 2010年11月19日 23:45
>まゆPさん
お久しぶりです!って11週?!!
おめでとうございます!!!!!!!
つわりはどうですか?
私、11週の頃とか思い出したくない・・・。
いや〜、これからですね(^▽^)
頑張ってください!
私はもう早く出したくて出したくてウズウズしています。笑
Posted by ミロリ at 2010年11月20日 22:16

私はミロリさんのブログのファンです。

こーゆー中傷する文章書く人未だにいるんですね(x_x;)

ミロリさんにやいてる人なのかな。

そういってるアナタもそうやって生まれてきたのに

気にしないで出産に向けて頑張ってください!
Posted by シャム猫 at 2010年11月24日 21:21
元気な赤ちゃん、生まれますよ。

いつも楽しい、幸せな気持ちでいたら大丈夫。

安産願っています。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2010年12月06日 00:38
元気な赤ちゃんに逢えるの、楽しみにしています!:)
Posted by _ming_ at 2010年12月06日 01:44
ちょっと忙しくて、しばらくブログ放置してたらなんだか酷いことになってました。
早々に対処すべきだったのに、長い間公開されてて、見に来ていただいたみなさんにも気分悪くさせてしまってスミマセン。
私は全く気にしていないので大丈夫です!笑
これからもよろしくお願いします。

>シャム猫さん
>ぽんぽこりんさん
>mingさん
せっかく来ていただいたのに
嫌な気持ちにさせてしまってすみません。
ホント、私はまったく懲りないので大丈夫です!笑
ありがとうございます。
凄く嬉しかったです。
Posted by ミロリミロリ at 2010年12月06日 17:12
お〜でてくるのか〜、ついに!
沖縄はあったかいからいいね〜
母ちゃん、大変だったら一人くらい預かるよ。笑
パイは出ないから末娘以外で(当たり前か...)
Posted by chiecchi at 2010年12月09日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。